大好きなお花のこと、何かを作ること、日々感じたことを綴ってゆきます。


by maplemaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年

久しぶりにゆっくりと休暇を取ることができた年末年始となりました。
とはいえ、家のこと、家族のことなどあれこれ普段できないことをしていたら、
あっというまに終わってしまいましたが。。。

とりあえず、ベランダも片づけて冬仕様にチェンジ。
明るい気持ちで過ごせるように、黄色系をメインにパンジーを植え付け、
d0039584_23223398.jpg

大量のブラウニーを焼いて、親戚に配る用意なども。
d0039584_23225071.jpg


暗い出来事も多かった去年。
個人的にはいつにも増して忙しく、新しいことに挑戦した年でもありました。
結果、ある程度の成果を手に入れたことも多かった反面、
日々小さなことをあきらめたり、おろそかにするということを繰り返した年でした。
今年は・・・、と、さまざま心に思うこともありますが、
まずは家族がみな健康に、穏やかに暮らせることを心がけていきたいと思います。
[PR]
by maplemaki | 2012-01-03 23:42 | Plant