大好きなお花のこと、何かを作ること、日々感じたことを綴ってゆきます。


by maplemaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラフル

年始の誓いもむなしく、ブログをさぼり続けています。
辞めたわけではなく、気長にのんびりマイペースで更新します。

で、こちらは最近作ったアレンジメント。
水色かオレンジ系で、とリクエストいただいて、
両方あわせたらかわいいなあ~と思い、組み合わせてみました。
カラフルだけれど、やさしくて上品な色合い。
d0039584_21312369.jpg


そして、ここから派生したのがこちら。
器の色が"白"だったのもあり、明るい色味が必要だったので、
ワントーン上げてみました。
d0039584_21324930.jpg

上と同じようでいて、こちらの組み合わせは全然ちがいました。
白い器、というのが色々難しくさせるようです。
カラフルな組み合わせの中に、"白"をいれると、
トーンが変わってしまう。
それだけ白自体がカラフルなのだなーと、しみじみ感じる今日この頃。
[PR]
by maplemaki | 2012-03-26 21:37 | Preserved Flower